BLOG

感謝の気持ち🌸

2017年もあと1日で終わろうとしています。

今年は起業するという大きな出来事がありました。

昨年の8月に起業を決意し、右も左もわからないままただ突っ走ってきたこの一年。

 

本当にただただ自分のできることをがむしゃらにやってきた 一年でした。

 

がむしゃら過ぎて、

途中、人様に見せられないくらい顔に湿疹ができて1か月悩まされたり、、、

その4か月後にまたまた人様に見せられないくらい顔が腫れたり、、、

(ブロッコリーを食べる口すら開かない、コンタクトを入れる目すら開かない状態でした😢)

どうしたらいいかわからなくなって泣いて過ごしたり、、、

 

それでもこの一年を振り返って、とっても充実した幸せな一年だったと思えるのは、

やりたいことに挑戦して自分らしさを表現できたこと、

そっと傍で支えてくれた方々がいたこと、

そして、私の講演を聞いてくださった方、パーソナルのセッションを受けてくださった方が

いてくれたことが大きかったと思います。

 

起業して感じたことは、

①自分がどうしたいかが今まで以上にクリアになってきたこと。

(自分のやりたいこと、やりたくないこと、やれること、やれないこと)

②人とのご縁や繋がりが本当にありがたいこと。

(右も左もわからない私をサポートしてくださったり、必要な方とご縁をつないでくださったり)

そして、そうして私にしていただいたことをまた循環させていきたいと思うようになり、

それが次への仕事のモチベーションにもなりました。

 

言葉にすると恥ずかしいけれど、

”愛の循環”だなあと思います。

 

様々な形でみなさまからいただいた”愛”を

私がまた講演やパーソナルセッションの形でみなさまにお返しして、

そうして愛が循環していったら嬉しいな。と思います。

 

今まで私に関わってくださったみなさまに心より感謝して

年末のご挨拶とかえさせていただきます。

 

年末年始、お体にはご自愛いただき、

素晴らしい2018年を迎えられますよう心より祈っております。

 

WHHC代表 漆川沙弥香

 

 

関連記事

PAGE TOP